忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

状況は一変しました。

ドライバーショットではヘッドスピードが上がった訳でもないのに
今まで絶対に届かなかった所まで飛ぶようになり、
更には方向性まで劇的に良くなりました。 

アイアンショットも今までの山なりの情けない弾道ではなく空気を切り裂くような
キレのあるショットが打てるようになり、絶対に止まらなかったロングアイアンでも
明らかに高弾道になりグリーンに噛み付くようになったのです。

更にはアプローチショットまでもピンに激しく絡み、様々なショットを自在に
打ちこなせるようになりました。

特にトレーニングを始めたわけでもないのに
今まで絶対に打てなかった弾道を放てるようになり、それは練習を重ねれば
重ねるほどに効果が上がり、目に見える正に爆発的な上達を果たしました。

「あの時の気付きは間違いじゃない・・・
 これがスイング理論の核心的なものなんだ!」


今まで辛くて苦しいゴルフばかりしていた私が、

ゴルフはこんなに楽しいスポーツだったのか・・・」

と、ゴルフが楽しくて仕方なくなってしまいました。


しかし、これは私に特別なセンスがあった訳ではありません。
この「スイング理論の核心」を理解して実践すれば、
どんなゴルファーでも効率良く上達する事が可能です。


・・・続きを読む

驚異のゴルフ上達法

ゴルフ上達法
PR
ゴルフ上達法

track word
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゴルフ上達法 All Rights Reserved